--------(--)


2012-04-01(Sun)

どうやら私の【弾いてみた】はYOUTUBEで違反らしいぜ!

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


あまりにもヒマだったから
懐かしのけいおん!!の曲を弾いてたんだ。
どうせだからYOUTUBEにうpしようと思ったら
著作権がどーたらこーたら。
画像がCDジャケ画像だからかなぁと思って
画像変えてうpしてもダミだった・・・

なんでだ?
原曲の音が大きすぎるとかあるのか?
それともあまりにも上手すぎて(それはないなw)

YOUTUBEのほうがアップロード早くて便利なのに。


仕方ないからTOK2でうp!





2012-03-25(Sun)

こんぶハウス

もう春だねー

このあたりは桜の開花が若干遅れていますが、
この感じだと入学式頃に満開となるのでしょうか。

さて話は変わりまして、
三流建築士えあろがこんぶハウスを設計してみましたよ!
どう表記すればいいのかわかりませんが、

12LDK2 12部屋とLDKが2つ
駐車場4台分+中庭+池+テラス付き!
トイレ風呂も各階に完備

なんて豪華なんでしょう。

これならみんなで住めるね!

個室は1階が男性用、2階が女性用にしてあります。
メインのリビングは1階ですが、2階にも小さいながらあります。

1階には和室、2階にはお絵かきさん用のアトリエもあります。
楽器やカラオケのできる防音室も。

詳しくは動画を作ったのでそちらを( ・∀・)つドゾー





2012-01-31(Tue)

富士山周辺ぶらり旅

今更ですが、

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚あけおめ*ことよろ´゚+・。*☆


寒い日が続きますねぇ


最近富士山周辺で地震が起きてます。
噴火するんじゃないかとか、東海地震でもくるんじゃないかと
不安です(´・ω・`)

東海地震(東南海&南海)が30年以内に起きる確率が80%と
言われてますが、関東で4年以内に大地震が起きる確率が70%とか
発表されましたよね( ゚д゚ )

なんかここらすげー危険なんじゃね?



2011-12-24(Sat)

だれか3DSのフレコ交換しようず!

3DSのフレンドコード交換してくれる人募集(・∀・)

名前:えあろ
FC:5413-0234-2199



コメントにお名前とフレンドコード+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


2011-12-04(Sun)

マリオカート7

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

頑張ってリクエストに答えてみた!



ブログ内検索

RSSフィード

  

 

COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED. COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

 

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。


©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
管理人用
・旧管理画面 ・新管理画面
アクセスカウンターだ(*σ゜ω゜)σYO!!!
今何人みてるかなぁ?
現在の閲覧者数
DIVINAのプロフ

えあろ(葵兎)

Author:えあろ(葵兎)


ID:えあろん
鯖:オーディン
Lv:66/27(2010/12/14)
職:ファイター/DCクレリック
クラン:こんぶうめぇ



DIVINA公式サイト

BANNER

(●゚∀゚)ノ【L】*【I】*【N】*【K】
誰の日記かなぁ?
新しい日記だ(*σ゜ω゜)σYO!!!
最近のコメントだ(*σ゜ω゜)σYO!!!
月別アーカイブだ(*σ゜ω゜)σYO!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆…◆…◆BGM◆…◆…◆
音量注意(*`・ω・)ゞデシ
XOのプロフだ(*σ゜ω゜)σYO!!!
ブログ用
パンヤのプロフだ(*σ゜ω゜)σYO!!!
ブログ用
(●゚∀゚)ノ【いろんなLINK】

NEW

ギルドHP出来ました♪

↓↓↓↓↓


・【HP】ギルド:こんぶうめぇ♪

BANNER


・【blog】Marisa様

マリサのゆっくりゼネピック & ほっこりルナオンライン

BANNER

・【blog】こんぶ♪様

HALCA&こんぶの永眠日記

BANNER

・【blog】麗夢様

のっほっ!



・【blog】☆悠☆夏☆様

72kissのブログじゃ~あぁ~~りませんか('-'*)



・【blog】めぃぽん様

そこらへんにいる普通のシングルマザーが 日記を書いてみた。





【その他ゲームなど】
・マリオカート7 裏技 バグ技


・【お絵かき】画伯のたまり場
つぶやき(*‘ω‘ *)
フォローしてね(*‘ω‘ *)
https://twitter.com/#!/aoimiffy
バナーだ(*σ゜ω゜)σYO!!!

相互リンク募集中!!

afoe.gif
